みぽぽぽ別館

みぽぽポSPACE別館!

【意外にさわやか】セブンイレブンの濃いフルーツオ・レ飲んだよ!

ども~

 

ぽりんです。

 

ある日の夜、エロゲしてたらクソ甘いモノ飲みたくなりました。

身体の神髄を刺激するような甘いもの。

喉も乾いたし…

そして、意気揚々とセブンイレブンにむかったわけであります。

すると、セブンイレブンのチャンバー(冷蔵庫)のなかに、濃いフルーツオ・レなるものがッ!

フルーツオレじゃないんだ!

フルーツオ・レだぜ!

 

見た目はこんな感じ

f:id:mipopopoporin:20180205143654j:plain

いんや~見るからに甘そうだな!

早速、開けて飲んでみようか。

 

 

んんっ!

 

なにこれ、めっちゃさわやかwwwwwwwwwww

 

これ、飲む前(勝手なオレの想像ですが)フルーツ牛乳みたいな濃厚さイメージしてたんですよねw

びっくりしましたw

んで裏のカロリーとか書いてあるところ見ると、原材料に結構柑橘系のフルーツ使われていました。

なるほど、だからこんなにさわやかなのね。

バナナミルクみたいな感じ想像してたよ。

 

結構さわやかなんで、飽きずに500mlがすぐになくなってしまいましたとさ。

 

濃い味想像している人は一回飲んでみてくださいな!

結構さわやかで、すっきり飲めちゃう濃いフルーツオ・レでした!

 

それではまた次回!