みぽぽぽ別館

みぽぽポSPACE別館!

Amazon musicがいつのまにか曲数大増量! めっちゃいろいろ聞ける!

ども~

ぽりんです。

 

そういえばAmazon musicってこんなにいろんな音楽聞けましたっけ?

前(正確な数字は忘れました)確か200万曲とかだった気がするんですが。

 

今はなんと3000万曲になってました!!

明らかにスゲエ曲数増えましたよね。

 

月額かかる音楽配信サービス(聞き放題系)は昔からいろいろあったんですが、Amazon musicは曲数が他のと比べてかなり少なかったんですよね。

ですが気づいたらめっちゃ増えててびっくりしました。

いつ増えたかは知りませんwww

たまたま最近みたら増えていたんで。

もしかしたら、結構前に増えたのかもしれませんけどね。

 

これでAmazon music結構使えるようななったなぁ~って思います。

アニソンは結構聞けました。

ちなみになんですけど、バンドリに関してはほとんどの曲聞けてマジでびっくりしましたwwww(音質は少し悪いような…? 気のせいかな)

個人的になんですけど、藤商事のサントラがあって喚起ッス!!wwww

CR戦国恋姫とCR緋弾のアリアの曲聞けて本当にうれしい…

 

みなさんもAmazon music 使ってみては?

マジでいろいろ聞けますよ。

洋楽のメタルとか聞きまくれます!

 

それではまたお会いしましょう!