みぽぽぽ別館

みぽぽポSPACE別館!

【プレイ感想】フローラルフローラブ七緒ルート入りました!入った直後感想w

ども~

ぽりんです。

 

七緒ルートついに突入しました。

 

すぐ七緒と付き合っちゃう?

と思いきや付き合わないという。

 

なんだこれはwwww

 

七緒が好きなら付き合えばいいじゃん!

なんだよガールフレンドって!!

七緒かわいそうだろうが!!!

イライラしますね。エロゲじゃたまぁにある展開なんですが。

男ならいっちゃえYO!

って思ってしまいますねwww

彼女ってするのは違うみたいな感じなんですかね?w

ちょっと俺にはよくわからんが。

 

でもこの初々しい七緒ちゃん。

クッソかわいい。

破壊力しかない。

 

今後どんな話になるか楽しみですね。

短いですがこれで終わりwwww

感想ってかいてるけど感想になってるかわからんなこりゃww

 

それではまた次回!