みぽぽぽ別館

みぽぽポSPACE別館!

2018-01-01から1年間の記事一覧

アクセルワールド第2巻【紅の暴風姫】感想!

どうも~ 読みましたよ~ アクセルワールド第2巻! 今回も非常にわくわくな展開で面白かったっす! 今回も表紙は黒雪姫ちゃん! 服装は制服ですね~。制服が一番似合ってると思うぜ! 今回は7色の王のうち2王が登場! まだほかに5人もいるのか~と思うとワク…

アクセルワールド1巻【黒雪姫の帰還】感想

どうも。 こんにちわ! アクセルワールドの1巻【黒雪姫の帰還】を読了したので、その感想でも軽く綴っていきたいなぁ~と思っています。 自分がアクセルワールドと出会ったのは、テレビアニメですね! テレビアニメを見たのはずいぶんと前ですが、原作が前々…

【プレイ感想】フローラルフローラブ七緒ルート入りました!入った直後感想w

ども~ ぽりんです。 七緒ルートついに突入しました。 すぐ七緒と付き合っちゃう? と思いきや付き合わないという。 なんだこれはwwww 七緒が好きなら付き合えばいいじゃん! なんだよガールフレンドって!! 七緒かわいそうだろうが!!! イライラしま…

Re:ステージって知ってる? アイドル系コンテンツ、キャラがかわいい・曲がいい。

どもー ぽりんです! みなさん、Re:ステージって知ってますか? 僕は最近まで知らなかったんですけど、ふとしたきっかけで知ることになりました。 Amazon musicで曲あさってたらRe:ステージというコンテンツの曲が聞けましてですね。しかもそれが超いい曲だ…

Amazon musicがいつのまにか曲数大増量! めっちゃいろいろ聞ける!

ども~ ぽりんです。 そういえばAmazon musicってこんなにいろんな音楽聞けましたっけ? 前(正確な数字は忘れました)確か200万曲とかだった気がするんですが。 今はなんと3000万曲になってました!! 明らかにスゲエ曲数増えましたよね。 月額かかる音楽配信…

【プレイ感想】フローラルフローラブ夏乃ルート終了!軽い感想!

ども~ ぽりんです! 以下、感想を述べていきます! おそらくネタバレすると思うんでイヤな人は読まないほうがいいです。 ゆっくりとゆっくりとプレイしてようやく夏乃ルート終了しました! お話の内容は、夏乃の家柄と主人公さんの生まれなどのハナシでした…

【スマホゲー】SAGAPLANETSの金色美少女大作戦やってみましたww

ども~ ぽりんです! SAGAPLANETSからスマホゲーが出ていました。 その名も、金色美少女大作戦ですwww これ結構前のゲームで、金ラブが発売される前にリリースされたのかな? カウントダウンのアプリみたいなもんなんですが、ミニゲームもプレイできるよ…

【意外にさわやか】セブンイレブンの濃いフルーツオ・レ飲んだよ!

ども~ ぽりんです。 ある日の夜、エロゲしてたらクソ甘いモノ飲みたくなりました。 身体の神髄を刺激するような甘いもの。 喉も乾いたし… そして、意気揚々とセブンイレブンにむかったわけであります。 すると、セブンイレブンのチャンバー(冷蔵庫)のなかに…

【プレイ感想】フローラルフローラブ夏乃、七緒分岐までプレイまで

ども~ ぽりんです! 夏乃と七緒の分岐までプレイしました~! いやあ~ 話が非常に重くて大変でしたわ… 主に主人公の過去の話だったんですが、なかなか面白かったです。 いろいろ伏線を張りながら回収していく流れは非常に面白く、先が気になりプレイがやめ…

【プレイ感想】フローラルフローラブ始めました!共通ルートを終えた軽い感想

ども~ ぽりんです~ フローラルフローラブ始めました! といってもわりと前の作品なので需要なんかあるかわかりませんがw 共通ルート終わったので軽く感想でも… まずサガプラ作品でいつも思うんですが… OPまでが結構長いのねw しかも一山終えたらOPなもん…