みぽぽぽ別館

みぽぽポSPACE別館!

【プレイ感想】フローラルフローラブ夏乃ルート終了!軽い感想!

ども~

ぽりんです!

 

以下、感想を述べていきます!

おそらくネタバレすると思うんでイヤな人は読まないほうがいいです。

 

ゆっくりとゆっくりとプレイしてようやく夏乃ルート終了しました!

お話の内容は、夏乃の家柄と主人公さんの生まれなどのハナシでした。

名家に嫁ぐのって本当に大変なんだなぁ~と感じましたね~ww

 

もう話が本筋に入る前からこういう話になるんだろうなとは予測できていましたが、読んでてやっぱりおもしろかったです!

しかしまぁ、こんなに重い話になるとはね…

前作の花咲のようにはいかんかったなw

 

主人公であるマサタカどんが夏乃の人々に認められるよう放浪する話なんですが、若干政治的なハナシもあって言い回しなどが難しかったような気するんですがw

なんか言ってる意味を理解するのに時間がかかるというかなんというか…

オレがバカなだけかもしれんがw

 

多数決のハナシなんてすげえぞ。

マサタカくんすげえ頭キれるよね。マジで。

あのお姉さまに立ち向かおうなんざ普通できねえよwww

というか、お姉さま38歳とかだったよな。すっげえのお。

まぁコイツは終始ムカつく奴だったけどな。

18歳とかの奴に【大人の解決方法】とはねwww

マジ鬼畜wwwwwww

それと、スタート地点が違うみたいなハナシ?

それからゴールが別々に~ってつなげるマサタカくん。やるね!

 

それとですね…

最後のほうにマジもんのホラー要素があったのがビビりましたwwww

アレまじすか。

くそびっくりしたんですけどwwwwwww

本当にヤメて…油断してたし…

あの展開はビビる。

 

んで話の終わり方なんですけど、めっちゃあっさり終わったかなぁ~っていう感じです。

いろいろ今までしてきたわりには、終わり方があっさりしてて、

はえ? おわり?www」

みたいな感じになりましたね。

 

まぁ衝撃なのは、エピローグなんですけど。

このルートしかやってないのに、こんな事実知っていいんすか?!www

たしかにリクちゃんは謎めいていましたが、なるほどな、と。

このルート最後にやるべきだったんじゃねえ?!

というかリクちゃんルートもあるわけだからコイツとえっちいことするんだよな?www

わくわくしますね。ほんとに。

キャラデザはリクちゃんが一番好きですけどね。

 

エッチーシーンについては、サガプラおなじみ、主人公がマジで絶倫なんで、連続プレイ無双っすねwwwww

僕はわりと好きなんですけど好み別れるかもですよね。

ちなみに、夏乃はおぱーいがおっきいのでCGがすごかったッス。

まぁ一番好きなのは角ニーですけどね。

週7っすから! こんな清楚そうなのに性欲強くてイチズなんて素敵すぎぃぃぃ!

あと、エロゲなんだから、主人公はためらいもなく中にブッパしてほしいなぁ~っていつも感じてます。w

 

次は、七緒ルートでもやるか。