みぽぽぽ別館

みぽぽポSPACE別館!

【スマホゲー】SAGAPLANETSの金色美少女大作戦やってみましたww

ども~

 

ぽりんです!

 

SAGAPLANETSからスマホゲーが出ていました。

 

その名も、金色美少女大作戦ですwww

 

これ結構前のゲームで、金ラブが発売される前にリリースされたのかな?

カウントダウンのアプリみたいなもんなんですが、ミニゲームもプレイできるようなんで無料だしインストールして遊んでみましたw

f:id:mipopopoporin:20180218201838j:plain

タイトルはこんな感じw

ゲームとカウントダウンがあります。

肝心のゲーム内容はというと…

f:id:mipopopoporin:20180218201949j:plain

これだけです。

次々と入れ替わりに出現する金髪のSDキャラをタップしていくだけ!

金髪じゃない奴タップすると減点されてしまいますw

 

それでですね、タップしていくと…

f:id:mipopopoporin:20180218202155j:plainこの時間ゲージの下にあるゲージがたまっていってMAXになるとGOLDEN TIMEに突入し、出てくるキャラすべてが金髪キャラになります。

得点稼ぎまくり!

 

終わるとリザルトが出てきます。

f:id:mipopopoporin:20180218202323j:plain

こんな感じ。

銅なのに銀っぽいのは気のせいでしょうかw

 

ゲーム内容自体はすげえ単純です。

なので、めっちゃ飽きるの早いwwwww

俺は途中タップしながら、出てくるキャラの名前をいい当てるゲームと化しましたね。

まぁ無料だし、そこはいいですね。

これで有料だったら、買って怒る人いるかもしんないっすwww

クソゲーとは言いません。なんせSDキャラめちゃめちゃかわいいし。

過去作のキャラもいっぱい出てくるんで、知ってる人には楽しめる内容になってますよ!

 

それではまた次回!